ゲーム TOP > ブログ TOP > 塩麹数量限定入荷!

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月01日

    塩麹数量限定入荷!

    うぅぅ...雪で寒いぃぃー...
    ホットドリンク無しではスタミナが持たないゼヨ!

    こんにちは!
    久々に成田店から登場、ゆっきーです(`・ω・´)

    まだまだ寒い日が続いていますが、
    成田店にはもう春が訪れ始めているとか、いないとか!?(笑)

    当店の景品紹介コーナーには桜が咲きはじめました(´∀`)

    そして、

    スタッフの頭にも桜が咲きました(´∀`)<頭が春ですよー!!
    ゆいあずフィギュアを前にしてテンションが上がってしまったようです。

    ...え?そんなスタッフはどうでもいい?
    さっきの塩麹について詳しく説明して欲しいですって?

    という訳で!!

    どどーん!!!

    数量限定で入荷しちゃいましたー!
    巷で話題の「しおこうじ」!!!
    塩麹ブームで、いたる所で売り切れ続出らしいです。。。

    にしてもコレ、本当にすごいですね(`・ω・´)
    和食だけじゃなくて、お菓子作りでも使えるとか...!
    うーん!これはぜひ私も使ってみたい!!

    こちらの塩麹、無くなり次第終了になってしまいますので、
    挑戦してみたい方はぜひお早めに成田店へお越しくださいー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31