ゲーム TOP > ブログ TOP > シニアイベント開催中!

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月27日

    シニアイベント開催中!

    こんにちは。
    フーチーです。

    先日人生で初の整体・マッサージとやらを体験いたしました!
    特に体に不調等があったわけではないのですが、
    知らない内に体って歪むっぽいらしいので、
    安そうなところを探してちょこっと行ってきました。

    結果、あまり歪みはなく、関節の可動域等も特には問題ないとのこと...。

    健康ハッピー!!...とかそんな気分よりも、
    バキッとか、ボキッとか、そんなイメージを楽しみにしていた
    自分としては、ちょっと残念な感じでした(笑)

    まぁ安い所だし、仕方ないかな?と思いつつ、
    もっと歳をとれば流石に歪みも出るだろうということで、
    お楽しみ?は今後にとっておくことにしませうか...。

    よく、歳を取ると楽しみが減る、なんてことを聞くことがありますが、
    歳を重ねた後も、結局は自分次第!

    求めよ、さらば与えられん!?

    と、いうことで、世の中の声に応えて、
    やってきました!シニアイベント!

    現在、当プラサカプコンでは、シニアイベントを絶賛開催中です!
    詳細はこちら

    本当に来てくれるのか!?
    なーんて不安を他所に、結構盛況中なんです。これが!

    お孫さんとのコミュニケーションの場にもなっていました。

    もちろんゲームに集中されている方もいらっしゃいます。

    やまり、皆様、まだまだ人生遊び足りていないのでは!?
    なんて事を思ってしまいました!

    こちらのイベント、開催日は3日間のみですが、受付期間は
    3/17~4/7まで、随時行っておりますので、
    これまで、アミューズメント施設はちょっと敷居が高いかな?
    なんて思っていた人は是非是非この機会をご利用くださいませ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31