ゲーム TOP > ブログ TOP > 甲府店のご紹介

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月09日

    甲府店のご紹介

    みなさまこんにちわ。あおにぃです。

    今回もは、またまた登場!プラサカプコン甲府店のご紹介でっす!

    お店の子たちに「いいネタちょうだい」って頼んだら、
    この画像がきちゃいました!

    まずは、これ!

    いまや甲府店のシンボル的なコーナー!!

    入口はいってまっすぐすすむと「願い事を書く」コーナーがあります。
    どうやら、ひそかに願いが叶うと噂が・・・
    それにしても、スタッフの子達の笑顔ステキっす。笑
    (注意!ナンパは禁止ですよ~)

    今度行った時、お願い事したろ~。。
    「彼女できますように!!」って(笑)

    さて、みなさんはなんて、お願い事しますか??


    次の画像は、これ!

    プリクラコーナー前にある休憩コーナー♪
    おっと、二人ともくつろぎすぎじゃないかな?

    女性向けのスペースとなっているので、
    お友達とゆっくり時間を過ごしてみてはいかが・・・?!


    最後にこれ!

    2Fの最新ゲーム機「スターホース3」!
    調教・育成・レースと本格的競馬ゲーム。
    女性にも、ひそかな人気ゲームらしいですよ。

    みなさん、やったことありますか?え、難しい?
    大丈夫ですよ。そんな時の、「プラサカプコンスタッフ」ですから!
    丁寧にゲームの仕方を教えてくれますよ。

    さらに!この「スタホ3」に、カップルシートまで登場?!
    そんなアミューズメント他にないんじゃないかな~。

    甲府店スゲー。。


    カップルも女性も、楽しく遊べるアミューズメント、
    プラサカプコン甲府店にぜひぜひお越し下さい!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31