2006年12月14日
CAPCOM

 


株 式 会 社 カ プ コ ン

 

カプコンの『アニュアルレポート2006』が日経アニュアルリポートアウォードに入賞

 株式会社カプコンは、日本経済新聞社が主催する「第9回 日経アニュアルリポートアウォード」において、 当社のアニュアルレポートが入賞しましたことをお知らせいたします。

 「日経アニュアルリポートアウォード」は、日本企業が発行するアニュアルレポートを評価する権威あるコンテストで、 1998年のスタート以来、今回で9回目を迎え、110社を超える企業がコンペティションに参加しました。各賞の選定にあたっては、 運用会社のファンドマネージャーやアナリストが審査員として、 事業内容や経営戦略などを含む13項目の審査基準を厳正に評価・採点しております。

 『カプコン アニュアルレポート2006』では、経営トップがQ&Aを通じて企業戦略や配当方針を語るとともに、 各事業における市場動向や当社の強みをわかりやすく解説したことに加え、競争力の源泉である研究開発活動を開発スタッフ およびマネジメントの視点から紹介するなど、投資家の皆様が注目するポイントを掲載いたしました。

 当社では、今後とも「責任あるIR体制の確立」、「充実した情報開示」および「適時開示体制の確立」を 基本姿勢にIR活動を推進することにより、透明性の高い経営を行ってまいります。

 

■当社『アニュアルレポート』ご紹介ページ
http://www.capcom.co.jp/ir/data/annual.html

 

プレスリリース一覧へ戻る

閉じる