CAPCOM

2006年4月25日
株式会社カプコン


カプコン、『インターネットIRサイト優秀企業賞』を4年連続受賞

 株式会社カプコンは、大和インベスター・リレーションズ株式会社(以下、大和IR)が選定する「インターネットIR (投資家向け広報)サイトの優秀企業賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。

「インターネットIRサイトの優秀企業255社」は、IRサイトの分析・評価に定評がある大和IRによって、主な上場会社1,356社のIRサイトを対象に、独自のコンテンツ評価基準に基づき定量的に採点し、選定されているものです。

当社は、株主や投資家の皆様に当社の最新情報をタイムリーに提供することを目的として、ホームページを活用したIR活動に注力しております。同サイトは、新たに「株価表示」や「IR資料室」を追加するなど定期的にコンテンツのリニューアルを行い、内容の更なる充実を図っております。

当社では、今後とも「責任あるIR体制の確立」、「充実した情報開示」および「適時開示体制の確立」に努め、上場企業としての説明責任を果たしてまいります。

 

 カプコンIRサイト

 日本語ページ
 http://www.capcom.co.jp/ir/

 英語ページ
 http://www.capcom.co.jp/ir/english/

プレスリリース一覧へ戻る

閉じる