ゲーム TOP > ブログ TOP > 出会いと別れの季節がやってまいりました・・・

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月17日

    出会いと別れの季節がやってまいりました・・・

    みなさん、こんにちは!いよいよ寒くなり始め、分厚い上着が必要になってまいりましたね!夏より、冬派のアルパカです!!

    さて、もうブログの担当者が変わってから一年が経ちました。

    この【カプコンブログ】は毎年この時期に担当者が入れ替わり、気分新たに
    新進気鋭の方たちがお得な情報を提供していくのですが・・・

    アルパカもついに皆さんとお別れかと思うと感慨深いものがあります!
    さぁて・・それでは最後の情報を・・・











                『異議あり!!』


    そう!アルパカは前担当者の神童さんの後を4月に継いだため、次セット確定!!

    これからも皆様に素敵な情報をお届けしていきたいと思っております!

    もうお腹いっぱいだよという方もいらっしゃるかも知れませんがあと一年くらいお付き合いくださいませ!!

    さて、こちらのアルパカの引退を止めた可愛いマスコット!

    全国のカプコンのお店でGETできちゃいます!!

    他のお店ではなかなか獲得できませんのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30