ゲーム TOP > ブログ TOP > 「カプコンチャレンジパーク」オープン!

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月11日

    「カプコンチャレンジパーク」オープン!

    みなさん、こんにちは!御曹司です。
    かろうじてまだ20代です・・・

    先週もお伝えしたとおり、
    ついに11月7日!「カプコンチャレンジパーク」が無事オープンしました!
    オープン初日の朝からダッシュで来場して下さったお客様もいらっしゃいました~♪

    まずはエントランスから~

    BLOG-14-11-11-01.JPG

    イーカプコン岡崎出張所は初日から大賑わいでしたよ!
    ちなみに御曹司もMHBリオレウス亜種カラーのジャージを購入しましたよ!

    そして中に入ると~

    BLOG-14-11-11-02.JPG

    横須賀モアーズシティでも好評稼働中の「カプコン謎ときチャレンジ」を
    チャレンジパーク内でも実施しております♪
    右からモンスターハンター、バイオハザード、戦国BASARAのブースが!
    (御曹司はモンスターハンター以外クリアできず断念(汗)

    さらに奥へ進むと~(ギャラリーコーナーはお楽しみで割愛)

    BLOG-14-11-11-03.JPG

    モンスターハンターを題材にしたオリジナルゲーム機がドドンと3種類!!
    こちらもゲーム機の内容は「カプコンチャレンジパーク」に入場してからの
    お楽しみってことで♪
    ちなみにガチャガチャにはココでしか手に入らないレアものがあります!!!!

    また、当施設は随時内容を入替していく予定ですので、
    一回来場したお客様も告知をチェックしてくださいね♪

    それではまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30