ゲーム TOP > ブログ TOP > MH ハンターズアイテムコレクションガチャガチャ

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月13日

    MH ハンターズアイテムコレクションガチャガチャ

    こんにちは!

    ついこの前まで夏だったのに、
    最近過ごしやすい日が続いてるなー、なんて思ってたら
    もうコートやマフラーの季節ですよ!クリスマスですよ!

    今年もあと7週間で終わりですって!?信じられない...!
    時の流れの速さに、戸惑いを隠せないゆっきーです

    ってわけで、今年やり残していることを
    残りの7週間でこなしていきたい思う今日この頃。

    ここで、ゆっきーが年内にやりたいことBEST3を発表ですヾ(*´∀`*)ノ!


    ■2014年中にやりたいこと第3位
     「PS4を買う!!」

     ...といいつつ、実は先日予約しちゃいました!
    メタルなスライムがついてるあいつを...!!
     あとは届くのを待つだけ ー♪今年の年末もゲーム三昧間違いなし(`・ω・´)ゞ

    ■2014年中にやりたいこと第2位
     「某アプリのスタンプを作る!!」

     ...と言っても、もちろんそんな技術は持ち合わせていないので、
    変なシュール系で行くしかありませんヽ(・ω・)/絵が描けるようになりたいなぁ

    ■2014年中にやりたいこと第1位
     「カプコンチャレンジパークに行く!!」

     先週から何度かブログでも紹介されているチャレンジパーク!
     実は私、まだ行ったことがないのです...!!
     モンハン好きなら行くしかないでしょう、これは!
     そして、激レアなガチャガチャアイテムをGETしたい(0゚・∀・)

    そうだ!先週詳細をお伝えできなかったので
    今週こそカプコンチャレンジパーク内のガチャガチャについてご紹介しちゃいます♪

    ドーン!

    BLOG-14-11-13-02.JPG

    こんなジ ャンボなガチャガチャがパーク内にあるんですよー!
    1ゼニーでできる手軽なものと、激レアが出るかもしれない3ゼニーのものがあります♪

    中でもゆっきー一押しなのが、3ゼニーガチャで出てくるこのアイテム!!

    BLOG-14-11-13-03.jpg

    開いた状態は若干シュールな感じですが、
    中身を入れれば...

    BLOG-14-11-13-04.jpg

    じゃーん!お馴染みの〝秘薬"のできあがりー♪
    その名も秘薬巾着!そのまんま!
    使いどころは分からないけど、なんかかわいい( ゜Д゜)

    ハンターさんは、力尽きたとき用に
    バッグに2つ常備しておいたらいいと思います。えぇ。

    秘薬巾着の他にも、いろいろなハンター必須アイテムが出てきますよー♪
    そしてこちらのガチャ、さっそく多くの人が回してくれているようです...!
    商品は無くなり次第終了となってしまいますので、
    みなさんぜひぜひお早目に遊びに来てくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30