ゲーム TOP > ブログ TOP > AIROU アイルー&特製肉まんBIGクッション

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月20日

    AIROU アイルー&特製肉まんBIGクッション

    こんにちは!

    いよいよラストブログ。
    最近、自販機のコーンポタージュがマイブームなゆっきーです(*´∀`*)

    ホット飲み物が自販機に増えてくると、冬が来たなーって感じますよね!
    そして無駄にコンビニでチキンとか肉まんを買って食べ歩きしたくなります(0゚・∀・)

    BLOG-14-11-20-01.jpg

    ってわけで、さっそく昨日もモグモグ!肉まんウマー!
    今日の帰りも肉まん買って帰ろうかしら...。

    これは、年内にマシュマロ女子化不可避ですな!

    さてさて、肉まんといえば!
    今月はとっておきの景品が登場予定ですよ!

    BLOG-14-11-20-01.png

    その名も、『AIROU アイルー&特製肉まんBIGクッション』!!

    MH4、MH4Gをプレイしている方にはお馴染みですよね♪
    ついにあの"肉まん"がクッションになっちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノでっかーい!
    しかも小さなアイルーメラルーがかぶりついてるーッヾ(*´∀`*)ノかわえー!

    肉まん食べたくなったら、これ抱いて癒されるしかない!
    11月下旬より全国のアミューズメント施設に登場予定ですので
    ハンターの皆様お楽しみにー♪

    そして1年間ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    これからもプラサカプコンブログをよろしくお願いします♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30