ゲーム TOP > ブログ TOP > 4代目

プラサカプコンブログ

  • 2014年11月25日

    4代目

    ドモドモ。 Oh!ひさしぶりデス!
    4ケ月ぶりのMonMonですっ! ちゃーんと生きてますよーーー!!

    さて早いもので、この『プラサカプコンブログ』もスタートから早や3年。
    3世代目の担当メンバー達(「3代目Pカプコンブラザーズ」?? う~ん苦しい)も先週がラスト公演。
    「3代目は嫌いでも、プラサカプコンのことは嫌いにならないでくださいっ!」
    (う~ん。これも古すぎて苦しい。。)

    というワケでぇ(どんなワケだ?)、
    通例にのっとりまして当ブログ管理人の牛魔王様のご命令により、
    4世代目の新ブログメンバー達の紹介をいっときま~す♪

    BLOG-14-11-26-01.jpg

    ・・・って、まだメンバー決まってねぇじゃん。
    牛魔王、しっかりしてよねぇーー!

    んーーーーんじゃ、新メンバーの紹介は次回に持ち越しとして、
    折角なんで、たま~に読者様からもお問い合わせをいただく
    「カプザイル」となった旧メンバー達の「その後」でも書いてみよっかなーと。

    まずは、「あおにぃ」さん。

    BLOG-14-11-26-02.JPG

    「見つめた女性は5秒で落とす」と言われ、自他ともに認めた
    プラサカプコンで1番のイケメンも、もはや昔日の栄光。
    既に30代も中盤を迎え、ボディラインの崩れを気にしだす今日この頃。
    何やら人生について、思いを巡らせる年齢になったようです。
    最近の口癖は「オレ、もうすぐ結婚するから」。
    最近入籍ラッシュの某イケメン俳優達、N島さんM井さんの次はこの人か?
    何かとイベント盛りだくさんのこの年末ストーブリーグ(笑)、
    彼の去就からは目が離せません。。。
    尻尾を捕まえたら・・・、リポートします(爆)

    続いて「K」君。

    BLOG-14-11-26-03.JPG

    見た目の「パシリ感」は相変わらず拭えないものの、
    彼もとうとう三十路突入(ザマミロ)。
    哀も変わらず、じゃなくて相変わらず、
    公私ともに昼夜(?)精力的に活動しています!
    今年は、お婆ちゃんにもらったエメラルドグリーンに輝く軽自動車から、
    レンタカーを見てインスパイアされた銀色に輝くハイブリッドカーに
    アップグレードして、「愛」を変わらずに探してます~。。。

    ・・ってことで、今日は一旦ここまで!
    続きはまた明日(ぐらいに)アップしま~す!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30