ゲーム TOP > ブログ TOP > 三度目の砂(サンド)更新!

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月28日

    三度目の砂(サンド)更新!

    みなさん、こんにちは!
    お味噌汁の具は大根よりもシジミが好きな御曹司です!!

    今週は島根県にあります出雲市より、
    大人気のキッズコーナー"あそび王国ぴぃかぁぶぅ"の情報をお届けしちゃいます!

    いやぁ~ そろそろこのブログを更新も一年になります!
    今までの記事を見返してみても感慨深いものがありますね・・・

    今回も"あそび王国ぴぃかぃぶぅ"ではお客さまより大反響を頂いております
    【砂場コーナー】を設置いたします!

    BLOG-14-10-28-01.JPG

    じゃじゃーん!先行公開で袋を開ける前の様子をちょっとだけ見せちゃいます!

    何とその数、実に600袋!重さにすると約9トン!!

    ちなみに何と私が砂場のブログを書くのも三度目!

    三度・・・サンド・・・砂・・・

    おやじギャグになってしまいましたが砂場はとっても魅力的!!

    使用している砂はオーストラリア産!
    とってもさらさらしていて服にも付かないのでお子様の服の汚れも気にせず遊べます!

    さらに、抗菌率も99.9%と衛生面においてもバッチリ!

    え?もう少し他の所も見てみたい??

    それではご要望にお応えしまして・・・

    BLOG-14-10-28-02.JPG

    こちらはデジタル絵本やニューブロックなどお子様の知育を促進させるコンテンツを
    導入予定ですのでお楽しみに!!

    10月末よりオープン予定ですのでぜひぜひ皆様のご来場お待ちしております!!

    それではまた来週!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31