ゲーム TOP > ブログ TOP > ご飯にギョーザで耐性アップ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月20日

    ご飯にギョーザで耐性アップ!

    みなさん、こんにちは!

    先日発売されたモンハン4Gでは【穀物】×【酒】の食事が鉄板のアルパカです!

    根性が発動しないとすぐにやられてしまうヘッポコハンターアルパカは
    勇んでG級に挑戦するものの・・・

    \ジンオウガ/  \リオレウス/  \ゴアマガラ/ 

    モンスターの攻撃力が高いので何度もモンスターにハントされております・・・

    でもでも敵の動きを覚え、倒した時は何とも言えない達成感に包まれますよね!

    全国のゲームセンターでもモンハン景品が入荷し始めてますので
    ぜひぜひ皆様、獲得していってくださいね!

    そんなアルパカは今回、G級の美味しい景品を紹介いたします!

    BLOG-14-10-20-01.jpg

    そう!ご飯にかけるギョーザです!

    食卓のド定番おかず『餃子』さんがペースト状になりました!

    味もまさに餃子!めちゃめちゃ美味いです!
    人気景品の為なくなる前に皆さん獲得していってくださいね!

    これを食べれば倒せなかったあのモンスターも倒せるようになるかも!?

    2落ちの貴公子アルパカもご飯にかけるギョーザを食べて、
    狩猟にいそしんでいきたいと思います!

    集会場で居合わせましたら、皆さん一緒に狩りをしましょう!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31