ゲーム TOP > ブログ TOP > 釣りスピリッツ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月15日

    釣りスピリッツ!

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。

    みなさまモンスターハンター4Gはもうプレイされたでしょうか?

    モンハン4から引き継げる!
    と浮き足立っていたらソフトが行方不明になりました。

    というわけで当然引き継げず
    モンハン4の肉を焼くところからスタートです。
    お前にはそれがお似合いだぜ!と言わんばかりの仕打ち。



    さて、そんなへっぽこハンターのましぇまろが
    一狩り行けちゃうゲームがこちら!

    BLOG-14-10-15-01.jpg

    「釣りスピリッツ」!

    ファミリーに大人気のリアルな釣りゲーですよ!

    すでに稼働しているお店もありますが
    このたび遊べるお店が増えましたー!


    大画面を泳ぐ魚を釣り上げるとメダルをゲット!
    モンスタークラスの超巨大魚も登場しますよ!

    BLOG-14-10-15-02.JPG

    モンスタークラスを釣り上げれば大量メダルゲットです!

    最大8人で遊べるので
    みんなでわいわい遊んでくださいねー。



    新しく遊べるお店はこちら!!

    ゲームランド ちはら台
    千葉県市原市ちはら台西3-4 ショッピングモールunimoちはら台

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31