ゲーム TOP > ブログ TOP > 一攫千金!? 眠りでパワーを呼び起こせ!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月11日

    一攫千金!? 眠りでパワーを呼び起こせ!!

    みなさん、こんにちは!

    世間ではいよいよお盆休みに突入ですね。
    学生の皆様は夏休みも中盤にさしかかり
    そろそろ宿題やらなきゃと思っているはず・・
    (ちなみにアルパカは三日前に焦り始めていました)
    宿題は早めにね! いろいろと捗りますよ!
    ゲームセンターに行く時間だって作れるしね!

    そんなアルパカはせっかくの休みにもかかわらず
    どこに行く予定もなく近くのゲームセンターを行ったり来たり・・・

    お金も使ってしまうし、何か充実した方法はないかと考えていたときに
    思いついたのが弾丸東京名所回り!
    適当な駅に降りて有名そうな場所に立ち寄る僕の考えた最強の暇つぶし方法です!

    何の気なしにやってみたもののたまには外をフラフラとしてみるのも風流ですね!

    BLOG-14-08-11-01.JPG

    こちらは『出世の石段』!昔の人はこの急な勾配を馬で駆け上ったそうです!

    成功した方々はみなさんお金持ちになったとかなってないとか・・・
    アルパカは上るだけで精一杯ヒイヒイ言ってしまいした・・・

    でもこれで少しは金運も上がってくるかも!!お財布をホクホクにさせたい!
    こう思っているのはアルパカだけではないはず!

    ということでカプコンのゲームセンターにも運気アップの面白景品入れてみましたよ!!

    BLOG-14-08-11-02.jpg

    その名も『財布のお布団』!!

    お金を財布に入れていると金運も疲れる?
    との考えから財布にも安眠してもらえるお布団をご用意しました!
    早速GETして、この夏はFEVERしちゃいましょう!!

    アルパカもお金に感謝の念を込めて、
    一日千回の正拳突きしながら来週を迎えたいと思います!!

    それではまた来週!! フンッ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31