ゲーム TOP > ブログ TOP > 摩訶不思議アドベンチャー

プラサカプコンブログ

  • 2014年08月06日

    摩訶不思議アドベンチャー

    どうも、こんにちは!

    先日炎天下の中サバゲーに勤しんできたましぇまろです!

    BLOG-14-08-06-01.JPG

    フェイスマスク+長袖×2+手袋+アフガンストールの重装備!

    痛くないほうをとるか、涼しいほうをとるかで
    痛くないほうを選択した結果・・・・

    熱中症です!わっしょい!

    ヘロヘロになりながら最後までやり遂げましたが
    最終的に冷えピタさんのお世話に。

    皆さんもお気を付けあそばせ☆

    炎天下でヘロヘロのましぇまろは
    室内でのアドベンチャーを推して参ります!!

    そう!

    「ロストランドアドベンチャー」!!

    BLOG-14-08-06-02.JPG<

    球面スクリーン式秘境冒険ガンゲーム!

    8月に登場したばかりの最新機種ですよ。

    球面なので画面が視界を覆い尽して臨場感がアップ!
    弾切れなしなのでマシンガンを撃ちまくれる!
    2人だと協力プレイでさらに楽しめますよ♪

    シューティングゲームだけではなくて
    中にはパズルゲームがあったり謎解きも登場するようです。
    秘境を冒険する楽しみが広がりますね。

    バナパスポートカードがあるとクリア状況を保存できますよ。

    ガンシューティングが壊滅的なましぇまろは途中でゲームオーバーでしたが
    4つの秘境ステージをクリアすると「究極の財宝」が眠る
    ラストステージに挑戦できるようです!

    これは燃えてきますね!

    そんな「ロストランドアドベンチャー」で遊べるお店はこちら♪

    プラサカプコン吉祥寺店
    プラサカプコン京都店

    ゲームランド 岡崎
    愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31