ゲーム TOP > ブログ TOP > カプコン新居浜店です!

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月18日

    カプコン新居浜店です!

    暑い日が続いております ( '∀' ;)
    皆さまこんにちは!カプコン新居浜店です★
    前回にひきつづき当店プライズ担当
    ほんの少しヲタクなSがお送りさせて頂きます

    BLOG-14-07-18-01.jpg

    ドーン!とうきわに乗ってるこの可愛い子は
    いま大人気 『艦隊これくしょん』こと
    艦これの目玉キャラといっても過言ではない島風ちゃん!!

    BLOG-14-07-18-02.jpg

    浮き輪に乗ったオリジナルポーズで可愛い連装砲ちゃんも一緒に。
    これはなかなかのクオリティですね(*-ω-)私も欲しい・・・

    艦これファンにはたまらないグッズですね!

    BLOG-14-07-18-03.jpg

    他にも当店には艦これグッズ色々ありますよっ( *゚-゚* )
    提督のご来店をお待ちしておりますッ!!

    俺の嫁...じゃなかった可愛い女の子のフィギュアはまだまだありますヨ~

    夏はやっぱり水着!

    BLOG-14-07-18-04.jpg

    いや~ やっぱり水着は可愛いですよね!
    夏の女の子は水着か浴衣着たら3割増しで可愛くなるといわれていますし
    (私も水着買おうかしら・・・)

    『初音ミクSW(スイムウエア)みずたまビキニ』
    ミクファン、ボカロファン関係なく
    ツインテール×水着 これは欲しい・・・!!

    実は現在水着はミクちゃんだけではございません!!

    BLOG-14-07-18-05.jpg

    『ソードアートオンライン 結城明日奈 Extra Edition ver フィギュア』

    今年の夏アニメでも期待度大!!のソードアートオンラインより
    明日奈ちゃんの水着!!明日奈ちゃん好きな男性も多いはず!
    水着姿やっぱり3割増しですね・・・

    そしてお次は最早この子は水着だろうが何着ていようがあまり
    関係ない気がします

    BLOG-14-07-18-06.jpg

    すーぱーそに子!!!!こ、これはもう水着とか関係ないでしょう
    正直このでかさは規格外(O_O;)
    う・・羨ましくなんかないんだからね・・・

    現在あるのはこの水色のソファに座ってドーナツを食べているver

    BLOG-14-07-18-07.jpg

    うあああ何これ可愛いすぎますね 可愛すぎて混乱するレベル
    このVerは すーぱーそに子『そに子ちゃん生活密着取材』

    BLOG-14-07-18-08.jpg

    すーぱーそに子のグッズやフィギュアは当店でもよく取り扱っているのですが
    すーぱーそに子って一体何者!?と思われてる方も多いかとおもいますが

    すーぱーそに子とは・・
    ・ 『ニトロプラスさんのイメージキャラクターであり
    グラビアモデルやゲームキャラの仕事をする傍ら、
    「第一宇宙速度」のボーカル&ギタリスト担当の
    ミュージシャンとして活動を行う』だそうです!!!

    私もそうですが、意外と女性ファンも多いようです(。-∀-)ノ

    とゆうわけで 美少女フィギュアのことになると熱くなってしまうのですが
    まだまだ他にも今人気のラブライブ、ワンピース、Fate、
    安定した人気不朽の名作、新世紀エヴァンゲリヲン、ワンピース、ドラゴンボールなど・・・

    近年爆発的人気になった『進撃の巨人』
    実はお客さまからも『進撃のフィギュア入らないのですか・・・』
    とお問い合わせがありました

    が!!!ついに!!!

    BLOG-14-07-18-09.jpg

    キターーーーー!!!!!

    進撃のヒロインといえば ミカサちゃん!!

    可愛いだけではなく彼女めちゃくちゃ強いですからね
    (腹筋割れてますからね)

    ミカサちゃんのフィギュアは現在2種類!

    BLOG-14-07-18-10.jpg

    この躍動感ある立体機動装置、赤いマフラーの動き!
    こちらはプレミアムフィギュア!

    それからもう一つは

    BLOG-14-07-18-10.jpg

    立体機動スペシャルフィギュア

    BLOG-14-07-18-12.jpg

    どちらも高クオリティ!立体機動装置の細部まで凝った作りです!
    自作で原寸大立体機動装置を造ろうとしていた私も欲しい1品です。

    他にもフィギュアだけではございません

    新メンバーが増えて更に人気が高まったハピネスチャージプリキュア!
    小さなお友だちも大きなお友だちもみんな大好きプリキュア!

    BLOG-14-07-18-13.jpg

    バッグはお子さまに大人気です♪
    こちらは夏に海や川でぬれてもOKなエナメルなりきりショルダー

    BLOG-14-07-18-14.jpg

    どちらもとっても可愛いですね( *'ω'* )

    BLOG-14-07-18-15.jpg

    お子様から大人まで大人気といえばこちらも!
    カードゲームコーナーより妖怪ウォッチ!!

    妖怪ウォッチ見てないけどジバニャン可愛すぎって人も多いのでは・・?!

    妖怪ウォッチ、ゲーム以外にもグッズも沢山増えてきています♪
    是非、ジバニャン他妖怪たちを捕獲しにきてくださいね(*´︶`*)

    カードゲームコーナーから奥にすすむとありますのはメダルゲームコーナー

    当店にも、つい先日入荷されました!!大注目のメダルゲーム、
    カプコンの人気タイトル「鬼武者」が
    メダルゲームになってやってきました!

    『鬼武者Soul カードラッシュ』

    BLOG-14-07-18-16.jpg

    おぉぉ・・なんか迫力ありますね
    メダル大量獲得を目指して、いざ出陣!

    BLOG-14-07-18-17.jpg

    このゲーム。何がすごいって今話題の
    新技術「プロジェクションマッピング」による
    立体的な造型と映像で演出されているんです!

    BLOG-14-07-18-18.jpg

    個人的に目を引いたのは 武将達がやっぱりイケメン・・(照

    個人的に『レッツパーリィ』が決め台詞な
    眼帯のあの方とか大好きでしたので、
    こういったゲームは勿論大好きなのですが
    キャラも沢山いるので一人に決めれないです(笑

    BLOG-14-07-18-19.jpg

    演出が派手で見ているだけでも楽しい鬼武者Soul 是非遊びにきてくださいネ★

    演出、映像系といえば、私は目で追うのもやっとで
    手がついていかないのですが根強い人気の音ゲー!
    ポップンミュージックからはじまり他にも新しい機種など色々あります。

    なかでも特に人気なのが前回の新居浜店の日記で
    入荷しましたー!と記載しておりましたグルーヴコースター

    BLOG-14-07-18-20.jpg

    グルーヴコースターは入荷から大人気です!

    そしてグルーヴより少し遅れて入荷してきましたmaimai

    BLOG-14-07-18-21.jpg

    入荷してきたときは大きなドラム式洗濯機に見えたのは
    私だけではないはず・・・

    人気ボカロ曲やアニソン、東方、Pops、
    などなどグルーヴコースターにも負けないくらいの
    当店の人気音ゲーのひとつです

    そしてmaimaiの横にあるのが初音ミク Diva

    BLOG-14-07-18-22.jpg

    人気のボーカロイドの曲がたっくさん入っています!
    ボカロのPVを観ながら遊べるのでボカロファンから根強い人気です!

    以上、プラサカプコン新居浜店のプライズ担当Sでした!!

    暑い日が続きますが皆さまお体には気を付けてくださいね!
    でわでわー( *゚-゚* )

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31