ゲーム TOP > ブログ TOP > 勝手にワールドカップ予想③

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月11日

    勝手にワールドカップ予想③

    宝塚記念では大惨敗を喫したMonMonです。

    今月はお小遣いがありません。。。
    緊縮財政の今日この頃(泣)

    んで、もう一つの予想案件の蹴球世界杯!

    ベスト16の予想は9勝7敗の惨敗でしたが、
    ベスト4進出予想は3勝1敗の好成績♪

    ブラジルがチリに負け、チリを降したコロンビアが4強!
    という予想が微妙にハズしました。
    チリ惜しかったネ。

    ただ、今回のブラジルは意外に脆いんじゃないか、
    という予想は当たってましたネ。
    ネイマール(当ブログメンバーのチャリオッツ似)は可哀そうでしたが・・。

    さぁ、いよいよ決勝戦!
    私の予想は当初から「アルゼンチン」の1点予想!!

    巷ではドイツ有利の下馬評がもっぱらのようですが、
    さてさてどうなりますでしょうか?

    見事的中だったら、皆さまどうか、
    ご祝儀がわりにプラサカプコンに遊びに来てくださいネ~(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31