ゲーム TOP > ブログ TOP > 幻想×魚×水族館!

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月08日

    幻想×魚×水族館!

    こんにちは!
    先週の七夕に今週も家族でお出かけと
    家族サービス満点の御曹司です!

    7月に入っていよいよ夏本番!
    という事で暑いのが嫌な御曹司は涼しい場所を求め
    家族で水族館に行ってきました!

    その画像がこちら!

    BLOG-14-07-8-01.jpg

    いつも元気な息子たちはあまりの綺麗さ?
    にか食い入るように魚を観察してました。
    次に見たのは・・・

    BLOG-14-07-8-02.jpg

    やっぱり水族館といえばこれですね!

    さっきとはうってかわって興奮しっぱなしの息子たち!
    やっぱり元気が一番ですね!!

    何が1番良かったか息子に聞いてみると『おっきいサメ』と即答してました。
    やっぱり大きいのが子供は好きなんですかね。

    さてさてカプコンでも今月はビッグな景品が登場しますよ~!!

    AIROU アイルー 丸型フェイスクッション part.3

    BLOG-14-07-8-03.jpg

    とっても可愛いアイルーの顔がぬいぐるみになりました!!

    ご家族にもカップルにもとってもお薦めの景品となります!!

    お近くのカプコンで皆様GETされてみてはいかがでしょうか?

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31