ゲーム TOP > ブログ TOP > 海を感じて!富津店!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月04日

    海を感じて!富津店!!

    こんにちは!

    今回は、潮干狩りで有名な千葉県富津市にあります。
    プラサカプコン富津店がブログを担当させて頂きます!
    当店では、潮干狩りで有名な富津にちなみ、
    まるで潮干狩り場に来た気分になれる。
    顔出しパネル(笑)をご用意させて頂いております。

    こちらの顔出しパネルから顔を出して写真を撮って、
    当店スタッフに見せて頂ければ、メダルを10枚プレゼントさせて頂きますので、
    ぜひご利用下さい!

    (顔出しパネルサービスは期間限定となっておりますので、ご利用はお早めに!)



    また、プラサカプコン富津店では、夏休みシーズンに向けて、
    プライズ・メダルコーナー共に、お客様に満足して頂けるよう、
    様々な準備を進めています!

    まず、プライズコーナーにおきましては、大人気の妖怪ウォッチ景品を集めた、
    妖怪ウォッチプライズコーナーを拡充しています!
    新しい景品も続々入荷する予定ですので、
    ぜひチェックしてみてください。

    メダルコーナーでは新しいメダルゲーム機器として、
    最大12名まで遊べる「鬼武者ソウルカードラッシュ」が近日中に入荷予定です!

    夏休みは、幻魔王「織田信長」を倒してメダルを大量GETするために、
    鬼武者ソウルカードラッシュで出陣しましょう!
    (メダルコーナーでご遊戯される際は、ぜひ顔出しパネルサービスをご利用くださいね☆)

    このほかにも、プライズコーナー、メダルコーナー共に、
    様々な景品やゲーム機器を取り揃えて皆様をお待ちしております。
    夏休みには、夏を盛り上げる様々なイベント等を行う予定ですので、
    富津店にぜひご来店ください!

     ★富津店イベント情報★
    富津店では、毎週、土曜日・日曜日の16:30よりどなたでも参加無料の
    ビンゴ大会を行っています!
    ビンゴカードは当店、店頭にて16:00より配布開始となっております。
    (カードは先着順で数量限定となっておりますので予めご了承ください。)

    毎回、ビンゴ大会の景品には、
    様々なプライズ景品をご用意させて頂いております。
    欲しかった、手に入らなかったあの景品が手に入るチャンスかも!?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31