ゲーム TOP > ブログ TOP > 吉祥寺店プリクラコーナーリニューアル★

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月02日

    吉祥寺店プリクラコーナーリニューアル★

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。

    休日にサバゲー用に一揃い服を買いました!
    いままではモンハン柄の青ジャージ(目立つ)だったのですが。
    このたびカーキシャツ+カーゴパンツ+ミリタリーブーツへと進化しました!

    これでもう、「目立ってねらいやすい」とは言わせないぜ☆

    衣装と言えば結構コスプレをしてサバゲーをする方々がいらっしゃるようで。
    これがとっても楽しそう!

    でもいきなりコスプレはハードル高い!
    サバゲーもハードル高い!!って方もいらっしゃいますよねー。



    さて、そんな中。

    気軽に楽しめるコスプレレンタル始めましたー☆

    そう、プラサカプコン吉祥寺のプリクラコーナーがリニューアル!!

    BLOG-14-07-2-01.JPG

    普段は着れないカワイイ衣装が勢ぞろい♪
    ゲームで遊んだついでにプリクラコーナーでメタモルフォーゼ!

    いろいろあるので好きなのを選んでね!

    BLOG-14-07-2-02.JPG

    婦警さん(*´д`*)ハァハァ

    女の子がコスプレできゃっきゃしてると思うと
    とってもワクワクしますね!!

    今夏最新プリクラ機『R(アール)』も最新稼働中ですよ!!
    吉祥寺店には最新機種がそろってます♪

    プリクラコーナーリニューアルに伴って
    クレーンゲームコーナーもカスタマイズ!

    大きいクレーンゲームが増えたので

    BLOG-14-07-2-03.JPG

    おっきいぬいぐるみがいっぱいです。

    BLOG-14-07-2-04.JPG
    あ、おっきいぬいぐるみとプリクラ撮るのもいいですね!
    かわいい!

    そしてメダルコーナーには「鬼武者SOULカードラッシュ」も新入荷!

    いろいろ楽しみがいっぱいですね!
    皆さんのお越しをお待ちしてまーす!

    そんな吉祥寺店の情報はこちらから♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31