ゲーム TOP > ブログ TOP > アルパカ七変化!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月30日

    アルパカ七変化!!

    みなさん、こんにちは!
    幼稚園の時の将来の夢が忍者とウル○ラマンだったアルパカです!!

    さてさて先週、アルパカはお仕事で三重県伊賀に行ってまいりました!!

    そう!伊賀といえば忍者! 伊賀といえば甲賀!
    熱き忍術合戦が行われたといわれたあの土地でございます!

    今は発展が進み、どうなっているかというと・・・・

    BLOG-14-06-30-01.jpg

    思いっきりウェルカムモードで可愛い猫ちゃんが出迎えてくれました!

    BLOG-14-06-30-02.jpg

    大の大人のアルパカは当然、手裏剣や忍者刀などお土産を物色し、
    小さき頃の自分の夢を叶えようとお財布とにらめっこしておりました。

    今回はにらめっこの結果お土産品はあきらめましたが・・・
    お近くのカプコンではカッコいい刀のおもちゃが入荷しております!!

    BLOG-14-06-30-03.JPG

    背中で担げば君も忍者に!腰に付ければ侍に!
    お店や外では箱は開けないでね!
    良い子のみんなはお家で遊ぼう!!アルパカと約束だ!

    そんな子供の夢を叶える面白景品!

    ぜひぜひお近くのカプコンのお店で獲得していってみてはいかがでしょうか!?

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30