ゲーム TOP > ブログ TOP > 「妖怪メダル」

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月12日

    「妖怪メダル」

    うぃっす!

    先日、コマさんとコマじろうの中の人が、
    遠藤綾さんだと気づいて衝撃を受けたゆっきーです( ゚д゚)

    コマさん劇場をシェリルが一人二役で演じていたとは...!!
    もんげーーー( ゚д゚)!!

    さて、そんなこんなで
    相変わらず妖怪ウォッチッチな日々をすごしているゆっきーですが
    先週末は私も戦争へ出向いてまいりましたよ...!!

    BLOG-14-06-12-01.JPG

    はい、妖怪メダル第3章の発売日です!!

    開店数分後に近くのおもちゃ売り場へ行くも、既にフロアは大行列!
    簡単に数えて7~80人の子供たちとお父さんお母さんたちががが...\(^o^)/

    BLOG-14-06-12-02.JPG

    なんとか手に入れた妖怪メダルですが、
    お目当てだったシークレットの『レジェンドメダル』はGETならず...残念!
    またどこかで買えたらいいなぁーヽ(*´∀`)ノ

    さてさて、
    カプコンでもまだまだ妖怪ウォッチグッズが登場してますよー!

    例えば、ジバニャンになりきれるお面とか!

                     \ジバニャーン/
    BLOG-14-06-12-03.JPG

    なくなり次第終了なので、是非お早めにー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30