ゲーム TOP > ブログ TOP > 御曹司 in 福岡

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月10日

    御曹司 in 福岡

    みなさん、こんにちは!御曹司です!

    先週からついに都内も梅雨入りしましたね(汗

    御曹司は先週、人生初の福岡に行ってきたのですが・・
    大雨の影響で帰りの飛行機が2時間遅れ・・・
    0時頃に空港に着いたのですが、案の定、電車も遅れていて・・・・

    ズブ濡れになりながら、家に着いたのが夜中の3時近くでした(泣
    (先週ブログに載せた幼稚園のイベントはもちろん中止となりました・・)

    そんないきなり梅雨の洗礼をあびたわけですが~

    今日は福岡に行ってきたということで!
    福岡県にあります「プラサカプコン直方店」の紹介を~♪

    入口はこんな感じ!

    BLOG-14-06-10-01.JPG

    お店の場所はイオンモール直方の2Fフードコートの横にございます!

    店内に入ってみると・・・

    BLOG-14-06-10-02.JPG

    直方店おすすめのプリクラコーナーが!
    キレイな化粧台があるのも女子にはポイントが高いはず!
    ここなら安心して撮影ができますね♪

    さらに進んでいくと~

    BLOG-14-06-10-03.JPG

    店長さんオススメのキッズカードコーナー!
    妖怪ウォッチやアイカツなど人気機種が揃っております!
    最近、キッズカードコーナーを広くしたとのことで、遊びやすくなっているとか!

    御曹司の近所のお店は妖怪ウォッチで土日は大混雑(汗
    こういう広いお店が近所にあったらな~と思いました!

    以上、簡単ですが・・「プラサカプコン直方店」の紹介でした!

    福岡に行った際には、みなさん是非に遊びにきてくださいね♪

    ちなみに御曹司は直方店からの帰り道に
    某有名店のドトンコツラーメンを替え玉3回して帰りましたとさ・・・
    飛行機で隣の方にトンコツ臭くて申し訳ない!と深く反省しております<(_ _)>

    まぁ、そんなこんなで、みなさんまた来週~!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30