ゲーム TOP > ブログ TOP > 妖怪ウォッチッチ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月29日

    妖怪ウォッチッチ!

    なんだか昨日から、おやつを食べすぎているゆっきーです。
    ようかいのせいなのね?そうなのね?

    最近、「ようかい体操第一」が頭から離れません\(^o^)/

    そうなんです。妖怪ウォッチがあまりにも話題になっているので、
    今更ですがゆっきーもアニメを見始めました!

    ジバニャンかわええぇぇえぇぇ(´Д`*)
    ジバニャーーーーーン!!!!

    案の定、大ハマり中です(´∀`)

    それにしても、完全にお子様向けのアニメなのかと思いきや
    ところどころに大きなお友達でないとわからないようなネタが盛り込まれていて
    大人が見ていてもかなり面白いですね...!!

    新作ゲーム発売前に、
    発売済みのゲームもプレイしてみようかな...と目論んでいるゆっきーです。

    先日けろこさんとおもちゃ屋さんに行ったときに
    妖怪ウォッチのスイングマスコットのガチャガチャ発見!!
    そして、すかさず小銭を取り出しすごい勢いで回し始める大人2名。



    ゴルニャンGETずらーーーー

    黄金の輝き。プライスレス。

    コマじろうも欲しかったなぁー!
    また見かけたら回してみようと思います


    さてさて、大人から子供まで大人気の妖怪ウォッチ!
    カプコンのお店にも景品がいっぱい登場してますよー!

    妖怪ウォッチに夢中な方はぜひぜひお早目にGETしにきてくださいねー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31