ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン京都店 観光案内

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月02日

    プラサカプコン京都店 観光案内

    こんにちは!!

    観光名所だらけの「京都」からお送り致します!!
    今回はSL好きにはたまらない場所をご案内しちゃいます!!


    こちらは、梅小路蒸気機関車館です!!
    沢山の蒸気機関車が展示しており、お子様にも大人気のスポットなのです。
    しかも、乗れちゃいます!!


    ちょうど、遠足の子供たちと一緒になり、みんな楽しんでいましたよ。
    梅小路公園内には「京都水族館」もあり、1日遊べちゃいますよ!!


    1日遊べちゃうと言えば・・・
    そうです!!キリッ 「プラサカプコン京都店」ですよね
    場所はイオンモール京都五条3階、フードコートとレストラン街の間にデデーンとあります。
    ご飯を食べた後は、是非寄ってくださいね。

    飲食店に挟まれているからこそのイベントも実施中です。
    イオンモール京都五条内の飲食店のレシート500円以上を当店にお持ちいただくと、
    メダル10枚プレゼントもしくは、景品ゲーム1回プラス出来ちゃいます。
    オ・ト・ク!!

    さらに、ゴールデンウィークはメダル貸出枚数が大幅にアップしております。
    1,000円で100枚、3,000円で400枚とかなりお得になっています。
    ニューマシン「モンスターハンターメダルハンティングコンパクト」も絶好調稼働中です。


    ゴールデンウィークは、イベントをたくさんご用意しております。
    おっさんスタッフだけでなく、かわいいスタッフ&イケメンスタッフもいますから、安心して遊びに来て下さい。待ってま~す!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31