ゲーム TOP > ブログ TOP > GW帰省しました

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月13日

    GW帰省しました

    みなさん、こんにちは!
    時期はずれの風邪を引いた御曹司です(汗
    入社8年目にして五月病とかいう噂もチラホラ・・・

    そんな五月病?を払拭するべく!2週間ぶりにブログを更新しますぞ!

    とりあえず復帰戦として「GWに帰省した実家のお話」をば!

    まず実家の庭の風景をパシャリ


    まるでお城!どんだけデカイの!って感じですね~

    次に家屋の風景もパシャリ


    う~ん、個性的な日本家屋、まさに王朝のようですな・・・

    と、ここまできてお気づきの方も多いと思いますが、

    これ沖縄の首里城ですからね!本気にしないで下さい。。。

    とはいえ、嫁さんの実家が沖縄にあるのは事実です。

    御曹司はGWを沖縄でノンビリ過ごし、実は行ったことのなかった
    首里城に家族でお出かけしてきたのでした~。(沖縄の人は普段いかないので)

    さすがにGWは観光客で一杯でした・・さすが琉球王朝・・

    王朝で思いだしたのですが~
    プラサカプコンにも王朝が!!!!


    ■THE WORLD of THREE KINGDOMS


    御曹司も「三国志」が大好きなので、吉祥寺のお店で遊ぼうと思っています!

    それでは、また来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31