ゲーム TOP > ブログ TOP > 商業施設ツアーへGO!GO!GO!

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月27日

    商業施設ツアーへGO!GO!GO!

    みなさん、こんにちは!
    御曹司です!

    先日、御曹司も社内のみなさんと交流を深めるべく「商業施設ツアー」
    なるものに行ってきました~

    目的地は「イオンモール幕張新都心」!
    ※道中他にも商業施設をまわりましたが長くなるので割愛しております(汗

    まずは、クールジャパンコーナーにてみんなでお買い物しました!
    一番人気は「ワールドプロレスリングTシャツ」!全員で3枚も購入!
    (御曹司は持ち金が足りず、残念ながら購入を断念・・・)


    お次は、「モノ」から「コト」へというわけで「ばかうけ作り」にみんなで挑戦!
    さすがカプコン社員!遊びにマジメ・・・みんな真剣にばかうけを作っていました!
    焼いている途中で熱くて、みんなで交代しながら楽しみました!


    上手に焼けました~♪と聞こえてきそうな焼け具合!
    しかも、お醤油で書いた字は・・・「神童 LOVE 御曹司」 
    よく考えるとかなり気持ち悪い文章ですね・・・

    おまけ

    最後は一生懸命作成した「ばかうけ」を
    某店長のシャイニングウィザード(どんだけプロレス好きなの)で鏡開き(汗

    みんなで美味しくいただきましたよ!

    つづきは一緒にツアーにいっていた「ましぇまろ」さんにバトンタッチ!
    というわけで、みなさんまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31