ゲーム TOP > ブログ TOP > バイオハザード・ザ・シューティング

プラサカプコンブログ

  • 2014年03月24日

    バイオハザード・ザ・シューティング

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    さて、神童は先週末、
    成田店で行われている「バイオハザード・ザ・シューティング」に行って参りました。

    コレ


    超本格的です。
    バイオハザードに登場する銃(エアガンです)も撃てちゃう!


    銃の展示もされてます。


    実際に撃てるエアガンはこんな感じ!
    神童はデザートイーグルを撃ちました!


    スタッフもバイオハザードの雰囲気出てます!

    さて、実際にエアガンを撃ってみますと、
    神童が倒せた的は25発つかって3つ...(8つ中)

    HIT率3/25=12%...
    バイオハザードの世界では生き抜いていける気がしませんね。。。

    さて、このイベントなんですが、
    3/27(木)までイオンモール成田にて絶賛開催中です!

    皆さんも神童のHIT率オーバーを目指してチャレンジしてみてください!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年3月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31