ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコンイオンタウン佐沼店

プラサカプコンブログ

  • 2014年03月14日

    プラサカプコンイオンタウン佐沼店

    みなさん、こんにちは!!

    プラサカプコンイオンタウン佐沼店です。

    2月は大雪で大変でしたね...。

    3月になり、だいぶ暖かくなってきましたが、忘れたころに雪が降ってきて、
    まだまだ油断は禁物ですよ。

    そんな時はぜひ、プラサカプコンイオンタウン佐沼店でゲームを楽しみましょう♪

    3月といえば別れと出会いの季節ですが、なんとプラサカプコンイオンタウン佐沼店に
    新しいゲーム機が登場しちゃいます!

    まず一つ目は...

    『モンスターハンターメダルハンティング コンパクト』


    モンスターハンターメダルハンティングの面白さはそのままに、新しい要素が盛りだくさんです。

    新抽選システムのシーソーステージは、アナログ世代のハートを鷲掴みにしてくれます♡

    そのほかにも、シビレ罠や閃光玉といったおなじみのアイテムをゲットすると狩りが有利になる、まるでモンハンのようなシステムが斬新です!

    3月13日から稼働していますので、ぜひご遊戯ください。

    そして2つ目は...

    『mai mai GreeN』

    最新の新感覚リズムゲームがついに入荷します!洗濯機ではありませんよw

    ただボタンを押すだけの時代は終わった。

    基本的なTAPの他にも、さらに高得点が狙えるBREAK、ボタンを押し続けて離すHOLD、星をなぞるように手を動かすSLIDE、2つの操作を同時に行うEACH

    某有名動画サイトに、プレイ動画がアップされていますので、気になる方は要チェック!!

    こちらは3月14日から稼働中です。

    最後に3つ目は...

    『TURE DIA』

    オトナカワイイ&ナチュラルなクリア肌をアピール♪
    さらにオトナテイストに甘さを盛り込んだ、最新トレンド満載の落書きアイテム♡

    新しいお友達と一緒にプリしに来てくださいね。

    こちらは3月25日入荷予定となります。


    さらにさらに、3月はイベント盛りだくさん!

    イベントその1

    3/20~24の5日間はとってもお得!!

    UFOキャッチャー全台100円♪
    欲しかったあの景品もすべて1プレイ100円!
    このチャンスをお見逃しなく!

    イベントその2

    3/21は好評のゲームセンターツアーを開催します!
    50歳以上のお客様と、2名以下の小学生以下のお子さまと一緒に参加可能。

    クレーンゲームやメダルゲームを無料で体験できます。
    ただいま、参加されるお客様を募集しております。
    ご希望されるお客様は当店スタッフへお問い合わせください。

    イベントその3

    3/20~3/23までメダル貸機にて1000円以上のご利用枚数を20%増量!

    1000円ご利用で100枚が20枚UP!!
    5000円ご利用では800枚が160枚UP!!

    もうすぐ春休み♪プラサカプコンのメダルゲームでたくさん遊んじゃおう♡


    イベントいっぱい、楽しさいっぱいのプラサカプコンイオンタウン佐沼へのご来店を 従業員一同、心よりお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年3月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31