ゲーム TOP > ブログ TOP > サバゲー友の会 2日目!

プラサカプコンブログ

  • 2014年03月12日

    サバゲー友の会 2日目!

    どうもこんにちは、最近迷彩服が気になるましぇまろです。

    先日早くも2回目のサバゲーに参加してまいりました☆
    前回は工場の中でしたが今回は森林フィールド!


    スタッフの方が「まあ普通はやりませんよね」という雨の中、
    参戦です。

    客観的にみるとだいぶ怪しい団体ですが気にしません。
    今回もガンガン狙撃されてきました!


    ハンドガンとマシンガン装備でかっこつけてみましたが
    相変わらず服以外借り物。


    バイオハザードコラボのハンドガンが気になる今日この頃です・・・。
    悔しい!でも気になっちゃう!誘惑が多くて困りますね。



    さてさてサバゲーはハードルが高い!という方はこちら。


    「バイオハザード・ザ・シューティング」!!

    ハンドガンを買わなくてもバイオの世界に浸れますよ!

    ★開催店舗★
    プラサカプコン成田店

    ★開催日程★
    2014年3月21日(祝)~2014年3月27日(木)


    残念ながら18歳以上のお客様が対象ですが
    ぜひ遊びに来てくださいね!

    詳細はこちら

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年3月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31