ゲーム TOP > ブログ TOP > 困ったときの神頼み

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月27日

    困ったときの神頼み

    みなさんこんにちは!
    神童でございます。

    先週、2014年度NO.1カメラマン宣言をしましたが、
    早くもネタギレ...
    意外と日々の生活のなかでナイスタイミングを激写するのは難しいです。

    そもそも、神童の生活には起伏がなさすぎます。。。
    下手をすると、一歩も外に出ずに一日が終了してしまうことがあります。

    「これではいかん!」と思った僕は、
    先週は結構車を走らせてみました。運転は下手ですが、意外とドライブは好きなのです。

    ※ 写真はありません。

    ただ、田舎育ちなものですから、
    だだっ広い道を運転することばかりしていたので、
    東京や首都高の運転はガクガクブルブル状態です。

    ※ 写真はありません。

    ちなみに、この「ガクガクブルブル状態」のことを、
    神童は「GB状態」と呼んでいます。

    ガラスのハートの私は常日頃から、よくこの「GB状態」に陥ります。

    ※ 写真はありません。

    「GB」から立ち直る為に大事なことは、
    「えいやの精神」だと思います。
    「えいや!」「なむさん!」「えべっさん!」なんでも良いです。

    ちなみに、「えべっさん!」(どうやら、えびす様のことらしい)
    というのは僕の関西人の友達から、
    「関西の人が気合入れる時に必ず言う言葉」と教えてもらいました。
    間違ってたら済みません。言っている人はその友達以外見たことありません。

    ※ 写真はありません。

    以上です。

    今日はスゴイ取りとめのないことを書いてみました。

    べ、べつにネタがなかった訳じゃないんですからね!
    来週はカメラマンとして復帰いたしますよ、ええ、はい。

    ってことで、あんまりふざけ過ぎるとダメなので告知をば!

    ゆっきーさんのブログでも紹介されてましたが、
    ↓コレ



    『ワンピース MSP ポートガス・D・エース』
    もう皆さんGETされましたか?

    MSPシリーズは毎回スゴイクオリティなのですが、
    今回はエースということもあって大人気間違いありません!

    売り切れちゃったらゴメンナサイ。

    まだGETされてないお客様は、お近くのプラサカプコンのお店まで是非!!
    えべっさん!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31