ゲーム TOP > ブログ TOP > 身体が丸くなってきた・・・

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月14日

    身体が丸くなってきた・・・

    こんにちは。先週は静岡にずっと出張していた御曹司です。

    さてさて、なぜ静岡に出張していたかと言いますと~

    マークイズ静岡のゲームコーナー
    「モンハン日記わんぱくアイルー村キッズ」がリニューアルしたからです(○>∀・)ノ


    御曹司もリニューアルのお手伝いをしていたのですが、
    久しぶりの力仕事だったので、ギリギリ20代の運動不足な身体には応えました(汗

    東京に戻ってから部署一のスポーツマン?であるフーチーさんに
    相談したところ、以下のアンチエイジング&ダイエット法を勧められました。

    ① 毎朝もしくは毎晩ランニングする
    ② フーチーさんと同じタンパク質のみの食事を食べる
    ③ 呼吸法をはじめる

    とりあえず①と②を頑張ってみたいと思います!(お昼に惣菜だけは厳しいですが)
    どうしようもなければフーチーさん直伝の「呼吸法」に頼ります(・`ω´・ ○)

    このままだと身体が丸くなってしまう一方なので・・・

    さてさて、「身体が丸く」と言えば、この時期は「ネコ」もしくは「雪ダルマ」!
    そんなこの時期にぴったりなアイテムがコチラ↓↓↓

    「AIROU ゆきだるまだニャマスコット」 全4種


    既に全国のアミューズメント施設に入っているので
    是非、GETはお近くのカプコンのお店で!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31