ゲーム TOP > ブログ TOP > アイルーでバザール!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月02日

    アイルーでバザール!!

    あけましておめでとうございます!
    お正月番組よりも絶賛ゲームのレベル上げに夢中なゆっきーです(`・ω・´)b

    学生時代から、毎年お正月は深夜までゲーム漬になるのがお決まりで
    初夢はいつもモンスターと戦っていたり、魔法を使ってたりします。。。

    今年もプラサカプコンでは、そんなゲーマーな方でも楽しめるようなゲーム機から
    ちょっと珍しいアイテムまで様々なものをご用意していきますよー♪

    そうそう!珍しいアイテムといえば!
    最近プラサカプコンではアイルーとメラルーのお店が登場しましたよー!
    その名も『アイルーでバザール』!!


    景品がくるくると回っているのが目印です!

    巷で話題のあんな商品や、
    入手困難なレアアイテムなどが入荷しているんだとか...(・∀・)


    こ、これはTVで紹介されてたリンゴバター!!

    売切れ続出と聞いていたので、食べてみたかったんです(ノ∀`*)
    こんなところで手に入るとは...!

    お正月からレアアイテムGETで楽しめること間違いなしですよヾ(*´∀`*)ノ

    今年の初遊びは是非プラサカプコンで♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31