ゲーム TOP > ブログ TOP > 羽生店 あそび王国ぴぃかぁぶぅ

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月19日

    羽生店 あそび王国ぴぃかぁぶぅ

    みなさんはじめまして、
    プラサカプコンブログの新火曜日担当になりました「御曹司」です。

    生まれてこのかた、ブログはもちろんツイッターやミクシィにすら
    縁がなかったので、今回のブログ担当はまさに「試練の刻」です。

    と、とりあえずありきたりですが自己紹介でも...

    と思ったら新月曜担当の163さんと完全にかぶりましたOrz 
    みんな考えることは同じなのですね。。。

    書いているのが誰か当てるのもまた一興!というわけで自己紹介はまたの機会においといて⊂(・Д・;⊂)

    プラサカプコンのとっておき情報を紹介しちゃいましょう!


    来週11月29日(金)プラサカプコン羽生店が装いも新たにリニューアルオープン!
    9月にリニューアルしたプラサカプコン志都呂店同様「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」を羽生店でもオープンしちゃいます。

    「遊んで」「学んで」「育んで」がモットーの当施設!みなさんご期待ください!

    それではまた来週~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30