ゲーム TOP > ブログ TOP > 職質からのご挨拶!

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月12日

    職質からのご挨拶!

    どうも、大仏です!

    通常バスで駅まで行っておりますが、その日は少し寝坊してしまい
    自転車にのって駅まで向かいました。

    その日の自宅へ帰るときのこと。
    帰ってたら、久々に会いましたよ!

    アレです!
    ア・レ♪

    そう、職質(*´ω`*)

    ちょっと前までよくあってたんですけど、最近ありませんでした。

    P『ちょっと、よろしいですか?協力してくれる?』
    自分『はい』
    P『高校生...?いや、失礼しました』

    もう10年以上前に卒業してる!
    どう見たら高校生に見える!
    暗闇といえどもスーツ着てる!

    と色々突っ込みたくなりました。(笑)

    一つ心当たりがあるとすれば、かなりスピードが出ていて、
    アグレッシブな走行をしていたことでしょうか(笑)

    それにしても、Pさん話をそらすことに必死(笑)
    高校生に間違えたことを挽回すべく、警官らしいことを忠告してくれました!

    男性でもひったくりの被害が増えてますからね!
    ひったくり防止ネットの着装をしては!?とありがたい言葉。

    そして、最後に防犯登録番号の検査したのですが、名前間違えられました。

    『志村さん』(笑) おしい!

    心のなかで「その自転車は志村さんの物ではありません」と思いつつ黙っていると、、、

    案の定『ちゃう!これ盗難されたやつ!?』と疑惑の顔をされたので、
    突っ込まれる前に免許証見せて、本名を明示。

    釘を指しておきました( ´_ゝ`)

    これから、疑われないように気品溢れる自転車の乗り方を心がけます(笑)

    さあ、普通に近況を書きましたが皆様にこの場を借りて
    申し上げなければならないことがあります。

    秋は出会いと別れの季節。
    そう、ブログの担当者変更です!!

    1年前から始まって、50数回。
    休日で飛ばすこともほぼなく晴れてこのブログが最後になります★

    私の情報はほぼ私的な事が8割、いや9割...。
    役に立ったのかどうかはわかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ただ、大仏の拙い、乱雑な文章ながらも、生暖かく私の近況を見守って頂いた読者の方々には、感謝にたえません(*^^)

    本当に1年間ありがとうございました!
    また、会える日を楽しみにしてます★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30