ゲーム TOP > ブログ TOP > 秋ですね~

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月07日

    秋ですね~

    こんにちは、チャリオットです!

    早いもので、もう11月。
    朝晩寒さに耐えかねて、チャリオット家はついに暖房のスイッチをONにしてしまいました。

    秋も一段と深まり、木々も色づく季節になってきたということで
    この3連休は日光東照宮へ行ってきました。



    残念!
    一部の山々は赤く染まっていましたが、東照宮周辺はほとんど緑。
    紅葉の見ごろはもう少し先だったようです(><)


    紅葉狩りはできませんでしたが、せっかく栃木まで来たので
    ご当地ラーメンの「佐野ラーメン」を食べて帰りました~。



    寒さも相まって、熱々のラーメンがうんまーーーい(^▽^)
    卵かけごはんのセットを食べたにもかかわらず、美味しすぎて2杯目に突入!
    あぁ・・・ダイエッターなのにー、カロリー過大摂取してしまいました~(T_T)


    寒さで熱い食べ物、飲み物が恋しくなるこの季節。
    そんなときにぴったりの商品がこちら!



    一見するとただのタンブラー。
    しかし、真空断熱構造になっているので、
    注いだ飲み物の温度を長時間キープしてくれるという優れもの!

    冷たい飲み物はひんやり冷たいままな上に、
    コップの周りが結露しちゃって水だらけなんてこともなくなります。

    温かい飲み物だと、ホットな状態が長続きする上に
    コップの周りが熱くならないので、熱くてコップが持てないなんてこともなくなります。

    このコップを使って、マグヌードルを作ることもできますよー!


    以下の店舗に入荷しているので、是非お越しくださーい。

    ■『飲みごろタンブラー 330ml』

     ◆11月1日(金)入荷済
     ※店頭への投入時期は店舗により異なりますので、詳細は各店舗へお問い合わせください。
     ※無くなり次第終了となります。

     ◆入荷店舗

    青森県   プラサカプコン つがる柏店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    宮城県   イオンタウン 佐沼店

    千葉県   プラサカプコン 茂原店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    神奈川県   プラサカプコン 磯子店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    福岡県   プラサカプコン 直方店

    大分県   プラサカプコン 大分店







    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30