ゲーム TOP > ブログ TOP > 一番くじプレミアム マクロスF

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月28日

    一番くじプレミアム マクロスF

    こんにちは!
    昨日までひたすら指先を使う作業をした為、ささくれが痛いゆっきーです!
    ハンドクリームが必須なお年頃\(^o^)/

    はいはーい♪
    私も神童さん、御曹司さん、ましぇまろとイオンモール羽生に行ってきましたよー

    実はこのイオンモール羽生は魔法少女まどか☆マギカの聖地でもあるんです(´∀`)うふふ
    本編の中でまどかが行くショッピングモールがココ!!


    お仕事と同時に聖地巡礼もできてなんだか得した気分(´∀`*)

    そんなイオンモール羽生はいよいよ明日11/29にリニューアルオープン!
    ぜひプラサカプコンに遊びに来て下さいね♪


    さてさて話は変わって、
    先日ふらっと立ち寄った本屋さんで
    『一番くじ ローゼンメイデン』 上位賞がまだ残った状況で発見しました!
    しかもC賞の翠星石がまだいらっしゃるー(*´д`*)かわいぃぃ!


    上位賞は引けませんでしたが、
    可愛い翠星石のクリアファイルとポストカードをGETしました!

    しかもこのポストカード、ただのポストカードと思うなかれ!!
    全てのポストカードが繋がって1枚の絵になっているのです(*´∀`)
    クリアファイルも全種類集めて額に飾ったらすごく綺麗になりそうです...!

    まだ上位賞が残っているかはわかりませんが、
    プラサカプコン横須賀店にも入荷していますので探してみてくださいね♪
    既に売り切れていたらごめんなさいっ


    さぁー!一番くじと言えば!!

    今週末は
    「TVseries Blu-ray BOX発売記念 一番くじプレミアム マクロスF」がついに発売ですよー!!

     【公式サイト】


    かくいう私もマクロスFファンで、これまでの一番くじシリーズのフィギュアを集めていますが、
    毎度手に入れるのが本当に大変なんです(´Д`)
    地域によってはすぐ無くなっちゃう!!

    果たして完売する前に出会うことが出来るのか...!?
    次回に続くッ(!?)

    カプコンでのお取り扱い店舗は以下の通りです。
    マクロスFファンの方は要チェックですよー!!

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    山梨県   プラサカプコン 甲府店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店



    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30