ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン大分店

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月25日

    プラサカプコン大分店

    こんにちは!!
    プラサカプコンの日本最南端店舗、プラサカプコン大分店です!!
    (最南端とか言いますが大分も十分寒いです!!九州ナメてました...。/涙)

    さて!10月ももう終わりですが、今月末には楽しいイベントがありますね!!
    そうです、ハロウィンです♪
    当店もハロウィンにあやかりました!!(*^^)v



    店内の装飾だけでなく、ハロウィンらしい景品もご用意しております❤
    例えばこちら!



    ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ハロウィンver.!!!
    老若男女に大人気!ワンピースのキャラクターがハロウィンの仮装をしております♪
    フィギュアとは言っても小さいサイズなので、インテリアにもいいですよ♪

    ついでに...ハロウィンと言えば!仮装!...コスプレの許されるイベントですね。
    という事で、土日限定で、当店スタッフもコスプレで皆様をお出迎え致します♪
    アナタのお好きなキャラはいるんでしょうか??もちろん記念写真もOKです❤

    みんなでハロウィンを楽しんじゃいましょー!!
    トリック オア トリート!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31