ゲーム TOP > ブログ TOP > 自然の脅威

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月22日

    自然の脅威

    どうも、御無沙汰しております。
    大仏です。

    最近ですが、大きい台風が来ましたよね。
    各地で大きな被害が出て、今も被害の爪痕が色濃く残っている場所もたくさんあります。
    早く復旧してほしいと願う今日この頃です。

    各言う私も、小さな被害者の一人!
    台風ということで、始業に間に合うように安全を見て家を午前5時45分に出発!!

    意気揚々と出社しておりました...が...。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    甘かった。ひたすらに甘かった。

    間引運転で30分に1本しか来ない電車に乗れず、乗れたのは1時間後。
    次に強風で電車が止まる。動いたのは1時間後。
    かぶせて線路に飛来物が付着しているという事で撤去!動いたのは1時間20分後。
    おまけに安全確認等で40分。

    通常この時間に出た場合7時には着席しているハズが、着いたのは11時20分。 (゜o゜)
    電車に乗っている時間だけで考えると、東京⇔大阪間を往復出来てしまいますね。

    何はともあれ、2つ良かったことがあります。

    1つ目は便意をもよおさなかったこと!
    電車の中でバリーン、スパーンとスーパージャックポットなんてなった日には...\(^o^)/
    かぐわしい香りの充満と周りのお客様の白い眼と近く遠い距離間。
    少し想像するだけで怖いなあ、怖いなあ(*_*)

    2つ目は良い景色を見ることができたこと。
    台風の合間、駅で止まってしまったときにパシャリ!



    虹ですよ、虹!
    虹、それは魅惑の存在。
    パチンコで通常時に演出で出たら、確変確定にはなりませんが大当たり確定です笑
    大変な思いをしながら出勤しましたが、良いものが見ることができました♪

    最後はいつものお待ちかね、機械の告知の時間です!
    今日案内する機械は「データカードダス ガンバライジング」

    データカードダス ガンバライドは残念ながら終了して行っておりますが、
    筐体やカードの刷新をして満を持して登場となります。

    是非、お近くの店舗でプレイしてみてはいかがでしょうか!
    遊べる店舗は下記店舗です。

    納品日は10月末~11月初旬!(分納になるので詳しくは店舗へGO)

    青森県   プラサカプコン つがる柏店

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    秋田県   プラサカプコン 大曲店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    宮城県   イオンタウン 佐沼店

    千葉県   プラサカプコン 茂原店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    神奈川県   プラサカプコン 磯子店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    愛知県  プラサカプコン 豊田店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    愛知県   プラサカプコン 稲沢店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    大分県   プラサカプコン 大分店

    福岡県   プラサカプコン 直方店



    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31