ゲーム TOP > ブログ TOP > もうすぐハロウィン!

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月17日

    もうすぐハロウィン!

    こんにちは、チャリオットです!

    もうすぐハロウィンですね~。

    町中の至る所が "トリック or トリート" 的な空間になっちゃう時季です!!

    先週末フラっと入ったお店では、お好みの場所にハロウィン的なペインディングを
    描いてくれるというサービスを行っていて、
    思わず手の甲にペインティングをお願いしちゃいました☆


    「顔にも描きますよー(^▽^)」
    店員さんからの追加のお声掛けに、お祭り気分のノリでお願いしそうになりましたが
    うーーん・・・!やっぱさすがに外を歩けなくなるので、そこは断念(^^;)

    ちょっぴりハロウィンに参加しているって気分を味わえた週末でした♪


    ちなみに、カプコンのお店でもハロウィンをイメージしたお店づくりをしているので
    ハロウィン気分を味わうことができます。


    ハロウィンにぴったりな景品もありますよ~。


    ハロウィンパーティーには、これを持って行くだけで
    一発でカボチャのオバケに変身できちゃうという、便利な仮装グッズです!

    パーティーで人気者になること間違いなし☆

    先月入荷の景品なので、お店によっては残りはあとわずかカモ!?
    こちらの景品を見かけたら、売り切れちゃう前にお早めにGETしてくださーい♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31