ゲーム TOP > ブログ TOP > 罠

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月15日

    スポーツの秋。どんなふうに体をきたえていらっしゃいますか。
    バンビです。

    あっ、すいません!大仏でした笑

    最近個人的にグッと来たことがありました!!

    朝、出勤前に歩いて駅へ向かう道中のこと。
    遠くに何かがおちています。なんか黄色なものが?

    ターゲットとの道を詰める大仏。
    どんどん物体が近づいてきます。



    なんだ、これは...!?バナナの皮...だと?

    大仏は初めて見ました。
    道にバナナの皮が設置されている光景。

    21世紀に入り、たくさんの携帯用食料が世に排出されています。
    もっとおいしい携帯用の食料があった中で、その中でなぜバナナを選択したのか。
    また、どれだけおなかが減っていたのか...。

    道中でバナナを食すとは(゜o゜)
    良くアニメである光景で、食パンを加えながら出勤するように、バナナを加えながら出勤したのか?

    色々な疑問が浮かんでは消えていきました。

    とは言え、バナナの皮が設置されていたのは事実。

    私はこんな光景見たことがありません。
    某配管工兄弟がさらわれた桃姫を助けるべく、とげとげしいカメの化物家族と戦うカーチェイスゲームでしか。

    そして、見つけると同時にもう一つの感情が私を支配しました。

    本当にズルンっていくのか!?めっちゃ滑るんか?

    圧倒的な踏みたいという衝動に駆られましたが、
    どうにか欲望を抑えて現場を後にしました。

    いやあ、アスファルトにバナナはせこい!

    いい物を見た気分になりました。21世紀も捨てた物じゃない♪

    ということで、レースゲームのご紹介!!

    8/20くらいから大人気のレースゲーム「マリオカート」が
    新しくなって再登場★


    追加要素の一部をご紹介!
    「ふたりで協力モード」「分身バトルモード」がモード追加になります★
    とくに、「ふたりで協力モード」は必見。友達と一緒に勝利をつかもう♪

    また、カート(車)のバリエーションも追加、アイテムもさらに拡充!
    やり込み要素が盛りだくさん!

    さらに、バナパスポートが使えるのでさらに遊び易くなっております(*^^)v
    是非是非お近くの店舗でご遊戯を♪

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    宮城県   イオンタウン 佐沼店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    静岡県   カプコン マークイズ静岡店

    愛知県   プラサカプコン 稲沢店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    福岡県   プラサカプコン 直方店

    大分県   プラサカプコン 大分店







    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F


        か・ら・の!
    更に今日は情報爆盛り!(ガイストクラッシャー風)

    先日リニューアルが完了した志都呂店よりお知らせ★
    あの人気のラインキャラクター、コニーさんが来てくれることになりました!



    日時は以下の通りです。

    ■日時:10/26(土)~27(日)15:00~

    お触り、写真撮影なんでもOK!
    是非、志都呂店で特別な一日に❤

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31