ゲーム TOP > ブログ TOP > 夢の凱旋門賞(涙)!

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月07日

    夢の凱旋門賞(涙)!

    MonMonです。
    すっかり中国ネタが続いてますが、チョット休憩。
    実は、この週末は心がフランスに飛んでマシタ。
    (行ったこナイけどね!)



    そう、凱旋門賞!
    今年こそーー! オルフェ君が勝つーーーー!

    ・・・ハズでした。
    ・・・はぁぁ。相手が強かったなぁ。。

    昨年に続き、今年も2着。。

    今年は日本勢にBIGな波がきてる気がしたのになーー。

    サッカーはW杯出場決めたし、
    オリンピックも東京に決まったし、
    景気も上向くらしいし、
    出雲大社でも伊勢神宮でも遷宮してるし、
    モンスターハンター4も発売されたし、
    消費増税も決まったし(・・ん?)

    さ、最後のヤツはチト困りモノでもあるんですが、
    オルフェ君の快勝で「第4の矢」(第5か!?)を
    放って欲しかったですねぇ~~(はぁぁ。)

    残念ながらオルフェ君の挑戦は今回で最後のようですが、
    池江調教師の「あしたからまた頑張る。」の言葉を信じて、
    来年こそ、日本馬の夢の達成を祈ることとしましょう!

    「加油!」、違った 「Allez!」ニッポン!



    おっと、オルフェ君には有馬でガンバッテもらいますヨ!
    (ウフフ)コチラは「私の夢」の為~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31