ゲーム TOP > ブログ TOP > 深夜の日課

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月23日

    深夜の日課

    こんにちは!
    大仏です。

    最近健康に目覚めました!!
    毎日1時間くらい歩くことを日課にしております!

    もともと体動かすことは好きだったので、今後もこの日課を続けることが出来たら
    良いなあと思っています★

    あと日課と言えば、最近離れていたゴルフをまた始めました!

    といっても、実際の玉を打つうちっぱなしはとてもじゃないけど、
    私のお小遣いでは月に2回が限度です。それ以上は生活に支障が...('_')

    よって、前に日課としていた深夜の猛特訓!

    「ザ・素振り」!

    蛙たちの合唱が響き渡る田んぼに囲まれた田舎の閑静な住宅街。
    深夜一時頃から一心不乱にドライバーをびしょびしょになりながら振っています!
    フォームを気にしつつ100回
    がむしゃらに100回
    同じところに同じようにクラブをと

    でも、昨日素振りしていて、ふと思いました。
    そう、もうお気づきの方も多いですよね。

    完全に変質者!

    短パンに半袖シャツ、片手にゴルフクラブ、そして人相の悪い顔、
    どっからどう見ても職質確定ですね♪
    なので、人や車がこないかこそこそしながら頑張っています。
    社会人にもなって国家権力さんのお声掛けが掛からないように気を付けたいと思います!

    (画像はあまりにシュールだったので、割愛致します。笑)


    あっ、明日ですが、何の日か知っていますか?
    家の母の誕生日です!!!

    ...どうでもいいですよね。

    明日ですが、スターホース3キット納品日です!



    先日のブログ、「血湧き肉躍る
    でご案内しましたが、ギャンブル好きな人・そうじゃない人も楽しめる
    メダルゲームです!!本物の競馬の足掛かりに是非、疑似体験を(#^.^#)

    前回もお知らせしておりますが、納品店舗は以下の通り!

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    茨城県   プラサカプコン 土浦店

    茨城県   プラサカプコン 水戸店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店







    改造に時間が掛かるので、朝早くから来ていただくと遊べない可能性が\(゜ロ\)(/ロ゜)
    お昼頃から座席、ゲットだぜ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31