ゲーム TOP > ブログ TOP > しゃれおつグルメ

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月16日

    しゃれおつグルメ

    どうも大仏です!!
    最近動物を飼いたくて仕方がない衝動に心を奪われております。

    また、とあるショッピングセンターの天国へ行ってまいりました!



    店員さんが入ってきてみんな店員さんに構ってもらいたくて夢中になっている情景をパシャリ。
    みんな幸せそうです♪店員さんが動くたびにモフモフ達が右往左往★



    一幕の中に全く店員さんに見向きもしないツンを強調したダックスさんがいました。
    これはこれでありやなあと思いつつ。一生懸命に水を飲む姿に萌えを感じました❤

    動物コーナーで満喫した後はお食事!!



    メレンゲがのったドリアとウインナーコーヒー♪

    最後にデザート!



    フワフワで本物のケーキのようでした(#^.^#)
    甘いもの、やめられません★


    辞めれないといえば、ゲームセンターでの遊戯!
    最近いいモノが入ったんですよ!!

    名前は「コードオブジョーカー」



    名前も見た目もかっこよくありませんか??
    ゲーム性はというとトレーディングカードゲームです!

    実際のカード払出しはなくバーチャルでのカード収集になっております。

    トレーディングカードゲームで一番難しいのは対戦相手やコミュニティを探すことです。
    それが、このゲームは座るだけで全国の相手と戦える優れもの★


    チュートリアルも実装されているので、初心者の方にも安心!
    是非遊戯をしてみてはいかがでしょうか★

    納品店舗は以下の通りです。

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    茨城県   プラサカプコン 土浦店

    茨城県   プラサカプコン 水戸店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    山梨県   プラサカプコン 甲府店



    新潟県   カプコサーカス 新潟東店



プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31