ゲーム TOP > ブログ TOP > 東京タワー

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月16日

    東京タワー

    こんにちは、チャリオットです!

    ちょっと遅くなりましたが、このゴールデンウィークのチャリオット近況です。
    けろこさんは陶芸に行ったとのことでしたが、私は東京タワーに行ってきました。



    どどーん!!

    久々に間近で見上げましたが、東京タワーってやっぱりカッコイイっすね~!
    フォルムといい、色のバランスといい、ホント惚れぼれっ(>▽<)
    そして何より、昭和の男としては東京タワーにロマンを感じずにはいられないです!!

    スカイツリーが出来たとはいえ、東京タワーの人気は根強く
    展望台行きのエレベーターは大混雑でしたし。

    これからこの長蛇の列に並ぶのかぁ~。
    うーん、しかし。
    フツウに観光するだけでは物足りない!

    ということで、ダイエッター兼、筋トレーヤー(笑)チャリオットは
    せっかくなので東京タワーを "昇る" ことにしました☆

    階段を、この足で!
    ε = ε = ε = ((((o^ー^)o





    ―――― 20分経過 ――――





    フゥ、フゥ、フゥ・・・・・・

    600段を・・・

    歩いて・・・

    ようやく・・・





    到ー着ーーーっ!



    わぁ~
    苦労して得た眺めはサイコーですね~。
    眼下に広がる広大な街並みを見ていると、何だか心がすっきり軽くなってくる気がします(-ω-)



    あと、階段で登りきったということで、認定証ももらえました!
    20万人以上も、私と同様に地道に昇った人たちがいるんだな~。
    50年以上もの歴史あるタワーなだけありますね!

    東京タワーからの眺めを満喫したところで、
    帰りももちろん、この足で600段を踏みしめて下りきりました。



    下に着いたら、空はもう真っ暗。
    その中、ひときわ輝くオレンジのタワー☆
    ロマンティックな東京タワーの夜景を目に焼き付けて、家路につきました。


    翌日。

    一緒にタワーを昇った嫁が筋肉痛に見舞われました。
    チャリオット異常なし。
    日頃のトレーニングのたまものですね!


    ――2週間後。

    ・・・ん? 今になってチャリオットの足に違和感が・・・・・・!?

    遅れてやってきた痛みに絶望したチャリオットでした(涙)
    年はとりたくないものです・・・。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31