ゲーム TOP > ブログ TOP > 線路は続くよ

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月29日

    線路は続くよ

    どもどもMonMonです。

    本日3月29日はカプコンの期末営業日。
    いわば、お仕事の上での大晦日です!?
    ホントの大晦日と違うのは、
    翌日からのお正月休みがないことです(笑)

    来週からは、
    「第○営業日までに伝票締めないと!!」
    みたいなカンジで、かえって忙しくなったりします(泣)

    たま~に思うんですが、仕事はエンドレス。終わりがありません。
    どこまでも続く線路みたいなもんですかネ?

    日々、目的地に向かってひたすら全力で走っているのですが、
    目的地についたと思ってもまたまた新たな目的地に向けて出発!
    時には、自らレールを敷設して走り続けることもあったりして・・。

    モチロン、毎日忙しく働き続けられるのはとっても有難いことなんですが、
    大切なのは、常に「目的地」をしっかり意識して、
    走り続けることなんじゃあないかな、と。
    時にはレールを脱線(?)するぐらいのキモチも必要だしネ。
    だって、ただ漫然とレールの上を走るだけじゃ面白くないんだモン!

    な~んてことを考えながら、期末の追い込み業務に励んでます♡

    さーーー、とっとと終わらせて、
    夜桜見物にでも行くことにしよーっと!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31