ゲーム TOP > ブログ TOP > 1月まとめ

プラサカプコンブログ

  • 2013年01月31日

    1月まとめ

    少しご無沙汰してました。MonMonです。

    今年は例年になく1月から「なんやかんや」と忙しくしてまして、
    ブログ記事もサボりがちです。
    そろそろ管理人の牛魔王様に怒られそうなので、
    1月7日以来の久しぶりのアップです。

    んで、ネタ探しの為に1月のMonMon的トピックスをまとめると、
    こんなカンジです。

     ①初詣・出雲大社編
     ②初詣・伊勢神宮編(VIPと一緒!)
     ③悶絶!ノロ発症疑惑編
     ④開発秘話その1:新型〇〇ゲーム機テスト立会編
     ⑤開発秘話その2:新型□□ゲーム機テスト立会編
     ⑥話題沸騰中♡『ロボットレストラン』潜入編
     ⑦2013新規オープンする新しいプラサカプコンの秘密編

    う~ん、全部は書いたらマズいだろーな。
    特に④⑤とか⑦は現段階では超マル秘の扱いだしネ。

    メっちゃ苦しかった③とかも、汚い話になるので、
    あんまりネタ的には相応しくないし。。
    (4日間で4kg痩せました!!)

    個人的には②とかはネタの宝庫なんですが、
    ご一緒させてもらったVIPがヤバ過ぎるので当面自粛(^^;)

    ⑥は・・・。
    牛魔王様に聞いてみます(汗)

    と、いうことで本日は時間が無いのでここまで。
    明日からボチボチこんなネタをあげてきま~っす!
    (気になる④⑤⑦も出来る範囲でネ!)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年1月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31