ゲーム TOP > ブログ TOP > 有馬記念

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月21日

    有馬記念

    競馬ファンの皆さまドーモです。
    「当らない予想屋」MonMonです。

    さて今年の総決算、有馬記念がやってまいりました。
    今回は思い入れのある「押しウマ」が走らないので、
    「当って嬉しい」馬券を狙って運試しってことで、
    3連単で勝負してみようかなと思っておりまーす☆

    んで、予想の方はというと・・・、
     1着 ルルーシュ
     2着 ルーラーシップ
     3着 ダイワファルコン or トレイルブレイザー
    というのを軸に、
     16-9-7、16-9-8に2K。
    人気上位のルーラー君を外して、
     16-7-8、16-8-7に3K。

    合計諭吉1枚(!)で総決算!といくことにしてみます。
    (全くアテにならないので、賢明な皆さんはマネしないでネ♡)

    人気の船(シップ)に乗らないので、
    多分目的地には到着出来ないと思いますが、
    まぁ「厄落とし」ってことで・・。

    これ当ったら・・・、正月は豪遊です(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31