ゲーム TOP > ブログ TOP > サンタさん出没中!

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月10日

    サンタさん出没中!

    MonMonです。
    昨年12月に乗車した「クリスマス仕様のバス」に、
    幸運にもまたまた今年も遭遇しました!

    ナンと今年はサンタさんもご乗車!
    車内アナウンスによると、運転手さんの方は「私はトナカイです」、
    と自己紹介をされてました(笑) おハナは赤くはなかったです・・。

    乗車してくるお客さんは皆、予期せぬサンタのお出迎えにビックリ!
    でも皆さん、思わず笑顔になっておられましたヨ。
    道行く人もバスに向かって手を振ったりしていました。

    サンタさんから「プレゼントです」ってもらった
    ビスケットはとても美味しかったデス!
    なんだか気持ちがほっこりしましたヨ。

    (アラフォーのオっさんなのに)思いがけずサンタさんからプレンゼントをもらい、
    この先も何かイイことありそうな、そんな予感がしたひと時でした。
    ヤルな! けいおうバスさん!!

    ところで、全国のプラサカプコンにも時々サンタさんが出没中ナンです。
    タイミングがいいと、お菓子のプレゼントがあるらしいんですが、
    さてさてそこはサンタさんの気分次第の運次第。。

    プラサカプコンには、この他にもクリスマスセール期間中
    各地でいろ~んなラッキーが盛り沢山デス!!
    皆さんも幸運を探しに来て下さいネ♡

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31