ゲーム TOP > ブログ TOP > ガンダム

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月30日

    ガンダム

    こんにちは。
    北関東の虎ことハリマオです。
    今回はみんな大好き「ガンダム」のお話。

    先日、当ブログでも紹介された「フットサル懇親会」
    全国各地からイシオカッケローニ監督に召集され、私も埼玉から馳せ参じました。

    東雲という東京の大都会で行われ、お台場が近かったので帰りに見て来ましたとも!
    RX-78を!
    ルナチタニウム合金とガンダリウム合金の輝き!
    このまま搭乗してコンスコン隊のリックドムを強襲したいです。

    ハリマオの働くプラサカプコン羽生店では「ガンダム戦場の絆」と
    「エクストリームバーサス」が好評稼働中!

    同僚のスタッフである「ヤザーワ大佐」と「マーク大佐」が
    この前なんとあの「板倉小隊」に出演しまして、
    遠方からもお客様が多数ご来店になり、ちょっとした「聖地」になってます。
    (ヤザーワ大佐とカバパン大将とのマッチアップには他方面から高い評価を頂きました)

    「エクストリームバーサス」の方もマーク大佐が中心となり「プルプル杯」を毎月開催!
    土曜日の夜にも関わらず30名以上お客様にご参加いただき大変盛り上がっております。

    ショッピングセンター内のお店と侮るなかれ!
    限りなく群馬に近い埼玉にガンダムの聖地あり!

    志に生きる男達!
    出演記念に番組から名刺を作ってもらえるとの事で、
    ハリマオにも両大佐より1枚ずつ頂きました。
    ちなみにハリマオはズダが好きです。

    ジーク・ジオン!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30